selected entries

archives

recent comment

COUNTER

ブログパーツUL5

視聴はこちら

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

MySpace Japan

OJO と繋がろう





mayumi_yoshidaをフォローしましょう

ホームページへ戻る

ここはOJOのブログです、HPは上から★

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





シィディー

ひとりで「オージェーオーです、こんばんは」とかやり始めて、大体2年半が経ちました?

OJOです、こんばんは?


いまね、大阪からの帰りなの?

JR待ってたら回送列車に乗れてラッキーと思いきや、隣に座ったおじさんが眠いらしくもたれかかって来て、、ヤダ???



でね、
今日はmusiksodaのkenjiさんのお力を借り、ついにOJOファーストミニアルバムのマスタリングをしましたの??

musiksoda(ミュージックソーダ)はわたしが大好きな大阪のバンドね?

でねでね、
いままで私が作ってた円盤は一体なんだったの??
というくらい綺麗な音に仕上がったのですよ〜???



とっても嬉しい??

時間がかかっちゃったけど、すごく実りのある時間でした?
いっつも「頑張らなきゃ、早くしなきゃ」って思ってたけど、時間をかけ良かったなあ。

遠回りだと思っても、それが一番近かったのだ。


と、いうわけで、

あとはジャケットよ〜ん?
綺麗におめかししてピカピカでご用意いたします??


はやく聴いてもらいたいなあ〜??






スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック