selected entries

archives

recent comment

COUNTER

ブログパーツUL5

視聴はこちら

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

MySpace Japan

OJO と繋がろう





mayumi_yoshidaをフォローしましょう

ホームページへ戻る

ここはOJOのブログです、HPは上から★

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





hey! hey!

ブギーな胸騒ぎ〜!!!

いえい!!!
おら悟空!!!

OJOだよー、久しぶりだわー

長谷川先生に「お前のMCまじで考えた方が言いよ!」
って言われたのを思い出した自由過ぎる昼下がり


皆さん最近いかがお過ごしでしょうか。
少しずつ秋めいてきたものの、日中はまだ暑さが残りますね


わたしはというと、ただいまCD製作中
家でスタジオで、縦横無尽!に1人で唄ってます

家だと外を車がぶいーーんって通るだけで、
暑いからってクーラーかけてるだけで、
ぴーんぽーーーんって呼び鈴が鳴るだけで、
はい中断〜ってなるのですよね

さっき首相官邸からラインが入ってああああってなった。
PCのライン切るの忘れてた。。 とほほ


いまは「おゆやの恋」を録音中
どんなふうに仕上げようかなあ〜


こんばんは奈良に遊びに行くよん
ナラナラナラアーーーン


さ、頑張ろ〜


みなさん良い週末を





スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





コメント
イェイ!
そのテンション好きだぜ!イェイ!
こっちまで元気になれるぜ!イェイ!

秋は情熱の秋!
あつぅ〜い情熱燃やして冬に突入〜するのだ!

私も疲れて変なテンションで、
突っ走っております。。。
休息も忘れずに!イェイ!

  • ホワイトファルコン
  • 2013/10/06 8:30 AM
ホワイトファルコンさん

いえい いえーい!
やーいやーい!!違
お久しぶりどす!
遅くまでお疲れ様でした!
最近またまたMPご無沙汰気味でございますわ〜
一瞬誰かと思ったけど分かったワタシ٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

昨晩やっとこさ録音を終えました!
元気印で頑張りますよー!
頑張りまひょー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
  • OJO
  • 2013/10/06 2:32 PM
なんかすごいことなってるけど、気持ちは伝わってると思う!
うん!
  • OJO
  • 2013/10/06 2:34 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック