selected entries

archives

recent comment

COUNTER

ブログパーツUL5

視聴はこちら

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

MySpace Japan

OJO と繋がろう





mayumi_yoshidaをフォローしましょう

ホームページへ戻る

ここはOJOのブログです、HPは上から★

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





ハックルベリーの気持ち

金は全部お前にやるよ!



俺は毎日きれいな服を着て

髪にくし入れてさ



それに毎日靴を履かなきゃならないなんて



俺はそんなの耐えられない!

俺には出来ないよ!



やってみたんだよ

だけどもう限界だ!



俺にはボロを着て

軒下の樽の中で寝る

この生活が合ってるんだよ









彼にとっては宝探しこそが魅力的で、

見つけたお金をどう使うかなんてことに魅力は無かったんだ。







OJOです、こんばんは。









人生は宝探しかもしれないなあ。





あなたはどんな伝説を聞いて、
どこで宝を探していますか。





仲間はいますか。

彼のように。







その宝を見つけたら

あなたの人生に何が起きますか。











少年はやがて大人になる。









人間は失ってゆくばかり。

そう思えて仕方が無い。





少年の純粋さ

瞳の輝き

希望。







余計な知恵がついたり

いや、知恵がついた気になったり

知ったつもりになったり







それで輝きは埋れてしまう。

過去が増え

経験が身を重くする。







輝きって好奇心

無知という輝き















じゃあ、手放せば?












もうやめようぜ





「自分の将来」についてばっかり考えるの

その言葉の先にピントを合わせてさ





だって、おかしいよこんなの







持ってちゃいけないものは

早く手放したい









だって腕は二本しかないし





手放さなきゃ

つかめない







もっと自分を信じてよ







あの頃の

わけのわからん自信とか

情熱とかなんとかを

懐かしく恋しく思ったり

そんなのいらない





ほんで

もっと言うと

こんなにアレコレ考えるのも

別に必要ないんだわ











ただひとつ





必要なのは





忍耐。







わたしはOJOの

一皮むけたい心です。











くやしい。














スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





コメント
「いいね!」してくれてる方、いつもありがとうございます。誰かの心に引っかかって心と時間を重ね合わせたり、照らし合わせたりしてるんだなと思っています。ネットってすごい。どなたかっていうのは分からないんです。けど嬉しいんです。
そろそろ寝ましょう。
素敵な明日が待っている!
  • OJO
  • 2012/11/19 1:42 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック