selected entries

archives

recent comment

COUNTER

ブログパーツUL5

視聴はこちら

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

MySpace Japan

OJO と繋がろう





mayumi_yoshidaをフォローしましょう

ホームページへ戻る

ここはOJOのブログです、HPは上から★

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





What is your challenge?

Everything's made from a challenge.

No challenge, no success.
No challenge, no happiness.
No will, no challenge.



挑戦から全てが始まる。



挑戦すべきことは何ですか?



違う

これだ

ここがいつも間違ってるんだな。



「挑戦したいことは何ですか?」



意志が無ければ
挑戦は生まれない。


意志が無ければ
体は動かない。
心が動いていないから
人の心も動かせない。


輝いていないから
人を輝かせることはできない。


自己犠牲がなんなんだい?
ボロ切れみたいになった私を見て
誰かハッピーかい?


スッキリはしても、
ハッピーにはならんだろう。




輝ける場所をどこに定めるか
そして
その場所でどうやって輝き続けるのか。


別に一等星みたいな輝きじゃなくていい。

自分と大切な人たちが美しいと思える輝きがあればいい。



若いね、まだまだ。

けどこれが
わたしがわたしたる所以なのではないかしら。


わたしは絶対に
ピーターパンシンドロームです。


大人になんて
なりたくない

ボクらはトイザらスキッズです。



うーーん
ちょっと
図太くなったかなあ。



All for one!
One for all!

みんなは一人の為に!
一人はみんなの為に!

三銃士


この"One"には
自分自身だって含まれるはずなんだ。




わはは!









スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック