selected entries

archives

recent comment

COUNTER

ブログパーツUL5

視聴はこちら

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

MySpace Japan

OJO と繋がろう





mayumi_yoshidaをフォローしましょう

ホームページへ戻る

ここはOJOのブログです、HPは上から★

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





あなたのしあわせ

いい具合です
OJOです、こんばんは。


幸せのあとには不幸せがあり、
不幸の後には幸せがある。

人間死ぬ時には、好い事と悪い事がプラマイゼロになってんじゃないかな。

っていうのが、私の持論です。



辛い出来事は沢山の事を教えてくれます。
時には向き合うのがしんどいくらいの量が一気に押し寄せることもある。

自分の小ささを知り、情けなく恥ずかしく、穴があったら入りたい
目を閉じたなら目覚めたくない
そんな夜が来たりします。


みんな、そういう夜があると思う。


そして、辛さと寄り添いながら、朝を迎えます。


よね。



みんな一生懸命生きている。



それを感じられる心を持っていたい。




大切な人の笑顔とか
幸せな近況とか

それを知らせてもらえた時に心があったかくなって
心の底からあなたに幸せになって欲しいなあ
成功して欲しいなあと思う。


そうしてわたしは地に足をつけて歩こうと思う。

大切な人たちと
欠けがえのない時間を送るために
自分が自分であるために。
一緒にいるために。
一緒にいたいから。


しっかりと立っているって感覚を
もっとはっきり感じたいんです。


受ける愛も
あふれる愛も

身の回りにはいっぱいあったんだよー。



今日もわたしは本当に幸せ。
生きているって最高だよ。


ありがとう。








スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック