selected entries

archives

recent comment

COUNTER

ブログパーツUL5

視聴はこちら

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

MySpace Japan

OJO と繋がろう





mayumi_yoshidaをフォローしましょう

ホームページへ戻る

ここはOJOのブログです、HPは上から★



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





唄い納め

こんばんは、OJOです。


先日の京橋ismでのライブ、無事終了致しました。

観に来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!
めっちゃ嬉しかったよー(>_<)


<演目>
1. 北欧の別れ
2. ボクはチャーリー
3. confession~告白~
4. 恥じらい
5. MY FAVORITES
6. LION
7. SOS


25分に盛り沢山☆
やれば出来る!

これにてOJOライブは、いったんお休みです。



淋しいなー

ism大好きさー

柳原さんには会えなかったな。
前回のPAさん、名前何てゆわはんにゃろ...良い人やわ〜
そして何てったって星野さんに励まされると効果絶大!

なんてったってアーイドール♪

いや特に意味ないけど。
なにか?


あーすでに淋しいなあ。。
(/ _ ; )




よし!

パラパラ出来てる曲を全部形にしちゃうぞ!
パラパラじゃないよ!

声だって録っちゃうぞ!
新曲作っちゃうぞ!

CDだって作っちゃう!

「自分に限界を作らないって決めたの!」
ってYUKIが言ってたよ!


さっさと復帰するのだ!




今月はまだ唄えるじゃない!
バンドBlanc!
観に来てね!!


========
8月21日(日)
滋賀県立大学主催
『荒神山ロックフェス'11』
出演:Blanc、マッハ1ノット他
(Blanc出演時間は13:15〜)
========







  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





コメント
えー、OJOさん一旦休止しちゃうのね〜(T_T)
  • UME
  • 2011/08/18 1:05 AM
そうなんです(>_<)
ちょっとだけ(多分本当にちょっと)お休み戴きまーす!
パワーアップしますので、その後もご期待下さいませ!
  • OJO
  • 2011/08/18 1:10 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック