selected entries

archives

recent comment

COUNTER

ブログパーツUL5

視聴はこちら

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

MySpace Japan

OJO と繋がろう





mayumi_yoshidaをフォローしましょう

ホームページへ戻る

ここはOJOのブログです、HPは上から★

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





低音上手

こんばんは、OJOです。

うーん眠い。
けど今日はすっごく良い一日だったんだ。
だからちょっとだけ。


今日は AFTER BEAT のイベント
低音上手vol.5
見に行ってきました!



出演者はというと…

楽団ひとりさん
是永大介さん
濱中陽子さん
服部龍生さん
泉尚也さん
今沢カゲロウさん
(出演順)



めっちゃ楽しかった〜!!

濱中陽子さんは以前友だちのマッハ1ノットが対バンしたそうで、その時マッハ清水から「ブルージーでかっこよかった!」と聞いていたわたし。
最後はなんと、まさかまさかの演奏でびっくり!
可愛らしい容姿、片手には缶ビール。
節回しは確かにブルージー。
かっこよかったです



泉尚也さん、「大人の男」という雰囲気のステージ
積み重ねて見せ場、もう一度積み重ねる。
耳慣れた曲をあんな風に聞けるとは!
シンプルさの中に男気を感じました。
ソロでのご出演というのはなかなか見られないみたいです。
なんと、ラッキー♪
泉尚也さん http://www.izuminaoya.com/index.html



今沢カゲロウさん
言わずと知れたベース忍者!
噂には聞いていたのですが、噂が追いついてないくらい
それはすごいステージでした。
びっくりしちゃって、思わず息が浅くなるくらい凄かったです!(?)
人間ってベースという楽器を使ってこんなこと出来るんだ。
人の身体って指って、あんな早さで動くんだ。
全てが衝撃的であっけにとられてしまいました。
ゆったりしてたら急加速して鞭打ちになったみたいな感覚です。
けどね、なぜかね、なぜかまた見たいんですね〜。
また見てみたいです、今沢カゲロウさん。
みんな、見に行かないと。
わたし、今日の衝撃を説明なんて出来ないよ。
見ておかないと。
今沢カゲロウさん http://www.bassninja.com/



そしてそして!



服部龍生さん
どストライクでしたーあー素敵だったー
爽やかーもっと聴きたかったです!
少し GYPSY KINGS を思い出すような。
フラメンコギターを聴いている様な感覚がありました。
…ギターじゃないんだけどね。笑
奏でるベースライン、とにかく素敵な音ばかり。
思い出してぼーっとするくらい、本当に素敵な時間でしたよ。
また見に行きたいなあ
次回は8月6日(土)にBlue Eyesで演奏なさるそうなのですが、
なんとわたしもライブ…
えーん見に行きたいよ
服部龍生さん http://www.ryusei-hattori.jp/



ちょっとだけのつもりが、長くなっちゃった。
というわけで、
AFTER BEATには今宵も素敵な出会いがありましたとさ☆


…もう昨日もいいとこだけど。笑








スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





コメント
なんと!
ブログ見つけちゃいました。
濱中陽子です(笑)
昨日は声掛けてくれてどうもありがとです。
またどっかで会いましょねー♪
ライヴも見に行きまーす。
なんとなんと!
昨日は楽しかったです(>_<)
こちらこそ、ありがとうございました。
そしておめでとうございます&#9829;
ライブ是非一度ご覧戴けると嬉しいです(^_^)
  • OJO
  • 2011/07/27 4:44 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック